Single Collection”five-star” 花の名 Beautiful World / Kiss & Cry 桜咲く街物語 嬉々 風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]


  • -
  • -
  • -
20070620_313693.jpg
パイナップルティーおいしい!ダイエットとか言ってたのにここ1週間くらいすごいカロリーとってる。ケーキ何個食べたかな…。そういえばセブンのくずきりが意外とおいしかった!
今さっき電話してた時間がちょうど55分55秒だった!ぞろ目でちょっとうれしい!いい気分で寝れる!
20070619_313185.jpg
サンダルを買うか買わないかを3日間さんざん悩んで、結局買ってしまった…!黒のエナメルのウェッジソール。だって半額だったから…。今年もうすでに2足目!もう絶対買わない。
周りにウェッジソール否定派が多い!かくゆう私も最初はこれのどこがかわいいんだと思ってたんですが、一回履いてみたら抜群の安定感に感動し、よくよくみているとかわいく思えてきて、今では大好き。不思議!友達にも勧めまくってる。めっちゃ履きやすい!
肌がボロボロなのでさいきんコエンザイムQ10やらなんやらの美肌サプリを飲んでいるのだけど、効果あんのかなー。がんばって続けよう。
20070616_311478.jpg
宮崎あおいちゃんがけっこん…!!すごいびっくりした!相手の人、名前みても誰なのかわからなかったので調べてみたらパッチギの人だった!あの人すき…!なんて幸せもの!うらやましい!あおいちゃんは女のわたしでも結婚してほしいくらいかわいい!
マリクワの鏡を去年の4月にうっかり割り、そのあと使ってたアナスイのも先月割ってしまったので、またおんなじのを購入。今度はホントに気をつけよう…。ローズ柄の拡大鏡つきのちっちゃいやつと迷った!あっちもそのうち買っちゃうかもしれない。雑誌で見た春にでたJILL STUARTの限定コンパクトミラーがすんごくかわいくてほしかったけど、すぐ完売でどこにもなかった…ヤフオクみたら6000円とかなっててびっくり!普通に売ってるのもかわいんだけど、あのコンパクト見ちゃうとな…
今日はプレセールいってきました!ワンピースとチュニックを購入。セール2週間前の品物豊富な時期に安く買えるなんてしあわせ!いっぱい色んなの試着して吟味を重ねたので満足の買い物!もう本セールまで絶対何も買わない!市県民税払ったらお金が…。先輩から話を聞いてはいたけれどまさかこれほどの額とは…!バーゲン資金が…!今年ワンピースとレギンスばっか着てる。らくちん!去年スカートばっかはいてたのに今年は全然はいてないなー
さて今からラピュタをみます!
20070614_310642.jpg
やっと梅雨入り!ひさびさの雨!すこしは涼しくなるといいなぁ
忘れてたけどもうすぐバーゲンの季節!ショップからプレセールのハガキがきて思い出した!金曜日に一足お先に楽しんできます。夏物はやすいからうれしい!さいきんお気に入りのペイトンからも電話きてたけど2回ともとれなかった…!いつものポイント2倍のおしらせならいいけど…セールとかならつらい!かけ直すべきかなー
テレビでみて食べてみたかったもちクリームをかってみた!土日は結構並んでるけど平日はそうでもなかった。宇治抹茶とりんごと桃と黒ゴマを食べたけど、黒ゴマがいちばんおいしかった!
何を思ったか前髪を切ってしまい、みじかくなりすぎた…!なにを血迷ったんだろう…はやくのびないかなぁ…これはいかん
地下鉄の転職サイトの広告にスガシカオのサラリーマンやめて歌手になろうとしたときのエピソードがかかれてて、いつも読むたびに感動してちょっと泣きそうになる!スガシカオの夏陰は聞くたびに泣きそう。脳内で思い出すだけでもやばい。春夏秋冬のサビも。夏陰は熱闘甲子園の曲だったからなのかなーって理由はなんとなくわかるんだけど、春夏秋冬はなんでなのかな…。そういえばおお振りの新しい巻をこの前満喫で読んだんだけど泣いた…(´;ω;`)千羽鶴渡すとことかもうもうもう…。りおーの兄ちゃんがあまりにも感じ悪くてびっくりした!勝手にさわやかイケメン兄像をつくりあげてた!なんなんだあいつは!!兄ちゃんに似なくてよかったね
山田太郎ものがたりがドラマになるそうで、たのしみ!中学生のときくらいに全巻友達に貸してもらってはまって読んだ!みむらくんとよしこちゃんの話はあるんでしょうか。このふたりのからみが一番すきだった…!もっかい読みたいなー
20070610_308361.jpg
さいきんちょっとへこみぎみだったのが、なんとか回復!おいしいものを食べると元気がでる!
昨日朝起きたらパリスが釈放されててびっくりして、さすがパリス。すごい!アメリカってすごい国だな…。やっぱ世の中お金なんだなー…なーんて思ってたら、また入っちゃったんですね。やっぱそううまくはいかないか
また太った…!せっかく元の体重に戻りかけてたのに(´;ω;`)外食多かったからなぁ。特におかあさんからから高いステーキやさんで高いランチをおごってもらって、モリモリ食べてしまった…あれで胃が大きくなったきがする!

なぞなぞーみたいにー地球儀をときーあかーしたらー
⊂二二二(^ω^)二二二つ
はれはれゆかいをついついくちずさんでしまう。人前でうっかり歌わないように気をつけよう!ダンスが踊れるようになりたい!
20070604_305011.jpg
部屋にサーティワンのアイスクリーム一覧表をはってます。ダイエット中なので、見るだけで我慢!食べるとしたらどれにしようか真剣にかんがえてます。でも多分来週あたり我慢できずに普通に食べそう。組み合わせはもう決めてある!ストロベリーチーズケーキ・スウィートマリアージュ・マンゴココナップル!
やっと1舛舛腓い悗辰討た。最近お茶と野菜ジュースにもあきてきたので黒酢もとりいれました!今週はモツ鍋を2回も食べれてしあわせでした。味噌と醤油!基本味噌味がだいすきなんですが、地元の近くのモツ鍋やは甘い醤油ベースで、石鍋でつくるやつで、それもまたおいしい!最後のおじやがすき。
ジャガーさんが実写化だそうで。どうなんだろう。あのおもしろさを実写で表現できるものなのかな。大学のともだちに借りてたので最近読んでない!ひさびさに読みたいなぁ。
よかったよー!友達どうぶつの森めっちゃはまってたー(人´∀`●)*。・.ひとあんしん!
さて今から昨日録画しておいたすべらない話をみるぞー
20070602_304009.jpg
昨日きがついたんですが、よくよく見たら今月のRayでかりなちゃんがきているジャイロのニットワンピ私が持ってるのと同じやつだ…!最初全然きづかなかった…なにこの違い!全然別物のようです。同い年なんだよ、ね。せつない。神様不公平すぎる!おんなじ人間だというのに!なにこの差。゜(゜´Д`゜)゜。
かぜひいた…!昨日病院に行こうと思ったら、お昼から休診だったので、やっと今日いけた。しかも唇裏を引っかいて切れてしまって、昨日まではれてた…ついてないー
逆転裁判2をクリアしたので、睡眠をたっぷりとれるようになり、目の大きさがなんとか元にもどったきがする!やっぱり睡眠はだいじだなー。この前友達んちにお泊りしたときにどうぶつの森をやってたら、その子が興味をもったらしく、絶対はまるよたのしいよ!と大プッシュして、何日か前に買ったよーと連絡がきてたんですが、そのあとぱったりメールがきません。楽しくなかったのかな…なんとなく怖くてきけない
紀香と陣内の披露宴で感動して泣きました。どんだけ涙腺弱いんだ
ところですずみやはるひが意外におもしろい…!
今日は大阪からきたかえでちゃんに遊んでもらった!ネットで知り合った人と会うのははじめてやったので、大変きんちょうだったんですが、とってもフレンドリーで、イメージしてた通りのオシャレでかわいいこでうれしかったです(^ω^)イベントやらメイド喫茶やらいろいろ初体験した…!貴重な体験!またぜひ遊びにきてねー(●'v`人v`○)
先輩から、結婚が決まったメールがきてて、めでたい!結婚式たのしみだなー!何着てこ!8月だって!買いに行かなきゃー!わたしも結婚したいよ
お風呂はいって歯磨いてもにんにくくさい…!からだの芯がくさそう
20070527_300688.jpg
パーマをかけた!けど失敗したー(´;ω;`)ショックすぎるかなしすぎる
さいきんダイエットはじめて、お茶と野菜ジュース以外飲まないように決めたんだけど、昨日行った美容院はカフェ的なのみものを出してくれるとこで、ミルクとかコーヒーとかチョコで層をつくってかわいいグラスにだすので、ついついヘーゼルナッツチョコを注文してしまった…!お茶もあったのに!意志が弱すぎる!最近ほんとに見た目がブクブクなのでどうにかしなきゃ…とかいいつつ今日ハーゲンダッツ食べちゃった…。クレームブリュレはじめて食べたけどあんまおいしくない…すんごい食べるの楽しみにしてたのに!もー少ししたらまたサーティワンのトリプルの季節がくるなーたのしみ!
明日は楽しみな予定が(●'v`人v`○)早起きがんばる…!
20070524_299136.jpg
周りに流されて買ってしまったtotoBIG!6億の夢はあっけなくちりました。よかった1500円分しか買ってなくて。最終日買い足そうか悩んでやめといてホントによかった!短いあいだだったけどいい夢みた!あたった人うらやましいなぁ。これからどんな人生をあゆんでいくんだろう。うらやましすぎる!
寝不足…。最近夜中はもっぱら逆転裁判です。たのしい…!4をクリアしたので今2をやってます。すごいはまってる!なるべく攻略サイトはみないようにと思いながらも、どうにもこうにもわからなくて4回くらいお世話になってしまった。むずかしい!もうすぐ2も終わるけど次どーしよ?3のDS版はでてないみたい!1は借りて途中までやったことあるけど最後までいってないから、1かな〜。そんでもってゲオの半額セールを利用して時効警察をかりて1話から見ているので、毎日事件漬けです。霧山くんと三日月くんホントイイ!(●'v`人v`○)最後らへんの何話かしか見たことなかったけどたのしいー!私はどうやら金田一とかケイゾクとかトリックとか、コンビで謎をとく話がだいすきみたい
ニキビができた…!!さいあくだぁぁ(´;ω;`)