Single Collection”five-star” 花の名 Beautiful World / Kiss & Cry 桜咲く街物語 嬉々 風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
Previous Entry | Next Entry


  • -
  • -
  • -
一年って本当にはやい!去年は本当に色々あった一年で、きついことも多かったけど、人間的に鍛えられた気がします。今年はいいこといっぱいあるといいなー!
紅白のGacktを見てあまりのすごさに半分感動半分大笑いし、楽しみにしていたガキ使見てまたまた笑って迎えた年越しでした!離婚前の遠藤と千秋せつない…!
ひさびさの長い休みをのびのびと満喫してます。しあわせー
明日は初売りにいってまいります!朝から行く気はしないので昼から。ダウンのコートほしいなぁ。商品券がたまってるので、ちょっと高いのかっちゃおっかなー、かわいいのあったら。無駄遣いしないようにがんばる!もうすでに12月中にシークレットセールでワンピースやらスカートやら色々買っちゃってるので、手持ちがすくない…。セールは流されて買っちゃいがちなので注意せな。
  • -
  • -
  • -

Comment