Single Collection”five-star” 花の名 Beautiful World / Kiss & Cry 桜咲く街物語 嬉々 風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
Previous Entry | Next Entry

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
071106_215236.jpg
一週間がはやすぎる。すごいスピード!でも何事もなくただ過ぎていくだけなので、このままじゃいかんなーと思う。
今は日曜日が唯一の休日なので、今日が花の金曜日ならぬ花の土曜日だったのですが、あまりにきつくて帰ってご飯食べてさっきまで寝てた。今日きつかった…。今までは金曜日って1番好きな曜日だったけど、今となってはすっかり1番嫌いな曜日に…。みんながうっきうきの金曜日の夜が憎い!NEWSの新曲がなんだかすきです。あれGREEEENの曲だったんだ!(Eの数何個だったっけ)一週間がんばる気がすこーし起きる気がする
なんかもー仕事がきついです。仕事内容より人間に疲れる。よくあんだけの人達がうまくあつまったな…
むしょうにあまーい物が食べたくて、トップスのチョコレートケーキを買ってきて食べました。おいしかった!
  • -
  • -
  • -

Comment