Single Collection”five-star” 花の名 Beautiful World / Kiss & Cry 桜咲く街物語 嬉々 風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
Previous Entry | Next Entry

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
070824_180254.jpg
なんだかすっかり間があいてしまった!もう9月なんてはやすぎる。8月は、花火をしたり見たり、船と電車にのって長崎に行ったり、映画みたり、就活したり、佐賀北を応援したり(モモカン!)、夏風邪ひいたり、結婚式にでたり、おしゃぶりこんぶにはまったり、DSしたり、とある総司令に夢中になったりしてました。やらなきゃいけないこと考えなきゃいけないことがあまりにありすぎて、もういっぱいいっぱいだったんだけど、なんかあいまいなままあっというまに終わってしまった…。そしてまたあっというまに10月になりそう
先輩の結婚式はすごく感動でした。うっかり泣きそうでした。ブーケまでいただいてしまった!ドレスは、もったいないので普段でも使えそうなワンピースを買おうかと思ってたんだけど、バーゲンで半額までさがってたかわいいシンプルなドレスがさらに1万までさがってたので、そっちにしました!差額でバックまで買えた!ストールもいいの買えたし、バーゲン最高!ドレス色々見て試着してまわって、やっぱ高いだけあってディアプリンセスのがすんごいかわいかった!記念に写メとってきた!
今日はすごくついてたりついてなかったりな一日だった…!出かけるときほんの少しの差でバスに乗り遅れ、そこ2、3時間で終わらせるひとり買い物だったのでメイクもかなりテキトーなときに限って前の会社の同期と中学のときの友達にひさびさに会い、帰りはバスが途中で故障して家まで2バス停歩きました。つかれた…
そういえば職が決まりました!事務職の内定をいただいたので、もう決めようかなーと。ただ、仕事は楽そうなんだけど、家から遠い…。今まで通勤通学に1時間ちかくもかけたことがないのに!これを機に一人暮らしもいいかなーと思ってたとこに、家でゴキブリがでて、自分ではなす術がなく、お母さんに頼りっぱなしだったので、一人暮らしは到底無理だと思い知りました。でも、転職の方が大学の就活よりすんごい楽で、拍子抜けだった…。たしかに大手は募集ないし、事務職探すのも大変だけど、どこも最初から最終面接受けれるようなかんじ。うちらの一個下くらいから、内定もらいやすくなってきてるって話だけど、こんなに差があんの…?!中途だとこんなもんなのかな。途中、ショップ店員の内定もらったので、働く気まんまんだったけど、直前でやめました。話聞くかぎり、ショップ店員て結構、てかかなり大変なんだね…!かわいい服着てにこにこしてればいいってもんじゃない。しかもブランドがanecan掲載ブランドだったので、気が進まず。タイプがちがいすぎだ
。やっぱ私には買う方があってる!冬からダラダラしてきたぶんしっかり働こうと思います。制服あるとこだからうれしい
先月縮毛矯正かけたけど、一回巻いたら、それ以来くせがついた…!ショック。そろそろ髪そめたい。もちょっと明るくしたいなー
お店に並んでいる服がすっかり秋!秋から前の服装に戻そう。春と夏買ったのはカジュアルすぎて、通勤にはまったく使えない…!らくちんだから本当にほぼ毎日ワンピースとレギンスだった…。そしてそろそろブーツを買う時期!今年はどんなのにしよう。好きなショップからきたカタログとかハガキとか見てたら秋物買う気まんまんになってくる!
逆転裁判の3をうっかり買ってしまったので、またしばらく寝不足になりそうです。ベッドに寝転がってやるので肩がこってる…
インド式計算術の本がほしい!
  • -
  • -
  • -

Comment