Single Collection”five-star” 花の名 Beautiful World / Kiss & Cry 桜咲く街物語 嬉々 風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
Previous Entry | Next Entry


  • -
  • -
  • -
070715_145626.jpg
今日は録画してた時をかける少女をみた。おもしろかった!もっとはやくに見とけばよかったなー。前に映画館で予告を見てからずっと見たかった。あの主題歌がものすんごくすき!それにしてもチアキという名前の人にはかっこいい人しかいないのか!(他は千秋先輩しかしらんけど)ちあきくんがたいへんかっこよかった。最後せつなかった…!ちょっと泣いた。見終わってあの歌を聞くとよりいっそうよい!
ハリーポッター映画みにいってきた!この話から本を読んでなかったので内容をよく知らなかったので楽しめた。みんなおっきくなったなぁ。ルーナがめっちゃかわいかった!んでもってハリーポッターの最終巻のネタバレが気になって、ネットで見てしまった…!えええええなにそれ…。゜(゜´Д`゜)゜。映画見るまで読む気しなかったけど、気になってきて、今日一日暇だったから5巻と6巻をパラパラ読みで読んだ!映画はしょられすぎってか内容違う…!5巻はなんか読みにくいかんじがしたけど6巻は意外と読みやすい。
今日は、ハリーポッター上下もあわせて6冊まとめて本読んで、借りてきてたDVDも1本見て、時をかける少女見て、すごい充実した一日だった!陽気なギャングが地球を回すを松田翔太めあてで見たんだけど普通におもしろかった!何日か前にどろろも見ました!どろろは話を知らなくて特に期待はしてなかったんだけど普通に楽しかった!手塚治虫はすごいなぁ。話が魅力的!
今度は髪の毛をまっすぐにしたくなってきた!縮毛かけようかなー。
百貨店の中に入ってる系のお店の服が、再値下げ&除外品も値下げになる時期だ…!三越をうろうろしてたら「今日から半額になった」とか言われてうっかり買いそうになった…!あぶないあぶない。vignyの茶色ドットのチュニックとTシャツのセットがかわいかったー(´;ω;`)がまんがまん…。買っちゃってもいっかなーとか思ってたけど、今月のカードの明細がきてて、それを見て我にかえった!
  • -
  • -
  • -

Comment