Single Collection”five-star” 花の名 Beautiful World / Kiss & Cry 桜咲く街物語 嬉々 風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
Previous Entry | Next Entry


  • -
  • -
  • -
20070712202144.jpg
iアプリの塊魂くんにさいきんものすごくはまってる!かわいくてたのしい!
今週すごくがんばった…。特に今日とかものすごくがんばった!明日はゆっくりしよお
携帯を、シールになったストーンを貼ってデコってたんですが、シールが夏の暑さにたえきれずドロドロに溶けてぽろぽろはがれてきたので、思いきって全部はがしてみたら、シールがこべりついて汚くなってしまったので、それを隠すために急遽またデコりました!バーゲンでパーツが安くなっててラッキー!接着剤でつけるので失敗は許されず、慎重にやらなきゃいけなかったのに、どんな風に作るかはっきり決めずにぶっつけ本番でやっちゃったので、なんだか微妙なかんじになってしまった…。次はiPodに挑戦しようかなー。iPodも溶けてる!
台風くるのかなぁ…いやだー!
  • -
  • -
  • -

Comment