Single Collection”five-star” 花の名 Beautiful World / Kiss & Cry 桜咲く街物語 嬉々 風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
Previous Entry | Next Entry

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
070708_165937.jpg
日曜の終バスの時間がありえないくらい早いのを、いつもいつもうっかり忘れてしまうんですが、今日もうっかりして乗り過ごして地下鉄で帰らなければならず、財布を見たら電車賃ギリだった…!あぶない。日曜は下手すると駅から歩いて帰るはめになるので、ホント気をつけたい。夏はまだいいけど冬はさいあく!
また明日も雨かなぁ…。何日か前の夜の雨がすさまじかった…!車運転しててすんごい怖かった。ワイパー一番はやくしてやっとだし、雨がたまって車線見えないし…!しかも大雨の中地面に携帯おとしてべちょべちょになるし…!壊れなくてよかった!
前から読もう読もうと思っていて読み忘れていたリアル鬼ごっこを、やっと何日か前に読み終えたんですけど、すんごい話だなこれ!おそろしい!(((゜Д゜)))今、ガンジス河でバタフライって本を読んでる。人の旅行記ってあんまり興味なかったけど、これは結構たのしい!文章がおもしろいからかなー。インドとかいってみたい!あとエジプト!水と食べ物絶対あわなさそうだけど。海外ひとり旅ってすんごい憧れるけど、私には無理だなぁ…。こういう人の行動力はホントにすごいとおもう。せめて国内ひとり旅したい!
しょこたんぶろぐを見て、今日うちのすぐ近くのアウトレットモールに来ていたことを知った!なんでこんなとこに。車で5分くらいだよ。ちょっと行きたかった
ホークスがやっと連敗脱出しました(´・ω・`)むねりんのホームベースへの送球がたいへんすばらしく感激(^ω^)(^ω^)明石を久しぶりに見た!キャンプ見に行ったとき明石に一緒に写真をとってもらったんだけど顔がとにかくちっさかった。次の楽天3連戦ぜったいまけたくない!
  • -
  • -
  • -

Comment