Single Collection”five-star” 花の名 Beautiful World / Kiss & Cry 桜咲く街物語 嬉々 風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
Previous Entry | Next Entry


  • -
  • -
  • -
070702_213454.jpg
暑すぎる…!クーラーないと寝れない。今日めっちゃ雨ふったのになんでこんな暑いんやろ…
昨日バーゲン行ってきた!行く前から、買うのは2着まで!ひとつはMISCH MASCHのショートパンツ!と決めていて、まずショーパンをゲット!それから色々見てまわってペイトンプレイスでワンピースを買い、きちんと2着で買い物を終えました!ワンピースは、かるく3着分の値段だけど…!前からかわいいなぁと思ってたやつで、試着したらもう我慢できなかった…!一緒に着たインナーもかわゆくて欲しかったんだけどこらえた!どっちかっていうと夏物はいつも安いのをいっぱい買ってるので、もしかしたら今まで買った夏物の中で1番高い買い物かも。7月はいったばっかだけど、もう夏物は買いません…(´・ω・`)がまん。でもホントにかわゆすだから後悔はしてない!着て着て着たおす!来月のカードの請求がこわい。
見逃したライアーゲームの1話をネットでやっと見た!秋山さんマジでかっこよすぎる。さいきん松田翔太がすごくすき!!どうしよう!これ恋じゃないの
  • -
  • -
  • -

Comment