Single Collection”five-star” 花の名 Beautiful World / Kiss & Cry 桜咲く街物語 嬉々 風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
Previous Entry | Next Entry


  • -
  • -
  • -
070628_232512_ed.jpg
昨日これMISCH MASCHで2000円だった!パフスリーブのTシャツとキャミのセット!ショーパンとかデニムにあいそう!夏は楽な服だいすき!一緒にカーキのショーパンを試着していいかんじだったのでバーゲンはそれをねらう!明日バーゲンどうしよう…!日曜からやるショップもあるから明日はやめとこうと思ってたんだけど、明日うまいぐあいに暇…!今回のバーゲンは無駄遣いしないようにがんばる。そんでもって服装を徐々に一年前にもどす!最近ホントに大学生らしいにもほどがある!
今PSPでポポロクロイスやってます!1はプレステのをやったことあったんだけど、あれ?こんな話だっけ?ところどころ違う気がする!でもなつかしい!かわいいなぁ
今日ホークス勝った(^ω^)(^ω^)さすが杉内!すごいよ柴原!うれしい!
昨日あんまり寝てないので今日ははやく寝る!
  • -
  • -
  • -

Comment