Single Collection”five-star” 花の名 Beautiful World / Kiss & Cry 桜咲く街物語 嬉々 風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
Previous Entry | Next Entry

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
20070626_317165.jpg
昨日のおひつじ座A型はめざましテレビの占いでもとくダネ血液型占いでもビリで、私は経験上いつもビリのときのほうがいいことがあるので、なんかいいことありそうな気がする!ε=ε=((○`・v・)っと思ってたらホントにいいことあって、いい一日だったんですが、今日はついてなかった…
今日もちクリーム買おうと何日か前から決めていて楽しみにしてたのに、行ったら行列できてたのでやめた!絶対安室ちゃん効果だ…!昨日HEY!HEY!HEY!で安室ちゃんがもちクリームをオススメしてたの見て、明日客多そう…と思ってたら案の定。キャラメルプリン売り切れてたし。黒ゴマ食べたかった…次こそ絶対食べる!
このソファーを買うかどうか迷ってます。お値段はお手頃で座りごこちはなかなか!でも置き場所がなー。もう5年以上一度も座ってない、物置と化した机を違う部屋にもっていきたいけども、上に置いてある荷物を置くところもない…!机のけなくてもなんとか置けるかなぁ…。
今クール唯一見てたライアーゲームが終わってしまった!馬鹿だから一回みただけじゃゲームがどうなってどうなったのかよくわからなかった…。松田翔太かっこいい(^ω^)この前の食わず嫌い見逃したのがくやまれる!youtube探したけど見つからなかった…!そういや昨日のプロポーズ大作戦最終回にはびっくりした。最後20分くらいみたけど、終わり方がまさにどんだけー!ってかんじだった…。途中から見たからだめだったんかなー?その前をちゃんと見てた人には納得のいく結末だったのかな?途中までは、なるほどここで長澤まさみちゃんもタイムスリップするわけね!なーんてむしろ楽しく見てたんだけど、あまりの予想外の半端な結末にびっくり!むしろいらっときた!こんな最終回はじめてだよ!!
友達に連絡しなくちゃいけないのにしてない。飲みいくお店予約しなきゃだけどまだしてない。めんどくさい…明日こそはちゃんとしよう
  • -
  • -
  • -

Comment