Single Collection”five-star” 花の名 Beautiful World / Kiss & Cry 桜咲く街物語 嬉々 風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
Previous Entry | Next Entry

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
20070602_304009.jpg
昨日きがついたんですが、よくよく見たら今月のRayでかりなちゃんがきているジャイロのニットワンピ私が持ってるのと同じやつだ…!最初全然きづかなかった…なにこの違い!全然別物のようです。同い年なんだよ、ね。せつない。神様不公平すぎる!おんなじ人間だというのに!なにこの差。゜(゜´Д`゜)゜。
かぜひいた…!昨日病院に行こうと思ったら、お昼から休診だったので、やっと今日いけた。しかも唇裏を引っかいて切れてしまって、昨日まではれてた…ついてないー
逆転裁判2をクリアしたので、睡眠をたっぷりとれるようになり、目の大きさがなんとか元にもどったきがする!やっぱり睡眠はだいじだなー。この前友達んちにお泊りしたときにどうぶつの森をやってたら、その子が興味をもったらしく、絶対はまるよたのしいよ!と大プッシュして、何日か前に買ったよーと連絡がきてたんですが、そのあとぱったりメールがきません。楽しくなかったのかな…なんとなく怖くてきけない
紀香と陣内の披露宴で感動して泣きました。どんだけ涙腺弱いんだ
ところですずみやはるひが意外におもしろい…!
  • -
  • -
  • -

Comment

ハルヒおもしろいっしょ(笑)こいずみもえ!!
  • かえで
  • 2007.06.02 01:32