Single Collection”five-star” 花の名 Beautiful World / Kiss & Cry 桜咲く街物語 嬉々 風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]


  • -
  • -
  • -
一年って本当にはやい!去年は本当に色々あった一年で、きついことも多かったけど、人間的に鍛えられた気がします。今年はいいこといっぱいあるといいなー!
紅白のGacktを見てあまりのすごさに半分感動半分大笑いし、楽しみにしていたガキ使見てまたまた笑って迎えた年越しでした!離婚前の遠藤と千秋せつない…!
ひさびさの長い休みをのびのびと満喫してます。しあわせー
明日は初売りにいってまいります!朝から行く気はしないので昼から。ダウンのコートほしいなぁ。商品券がたまってるので、ちょっと高いのかっちゃおっかなー、かわいいのあったら。無駄遣いしないようにがんばる!もうすでに12月中にシークレットセールでワンピースやらスカートやら色々買っちゃってるので、手持ちがすくない…。セールは流されて買っちゃいがちなので注意せな。
071106_215236.jpg
一週間がはやすぎる。すごいスピード!でも何事もなくただ過ぎていくだけなので、このままじゃいかんなーと思う。
今は日曜日が唯一の休日なので、今日が花の金曜日ならぬ花の土曜日だったのですが、あまりにきつくて帰ってご飯食べてさっきまで寝てた。今日きつかった…。今までは金曜日って1番好きな曜日だったけど、今となってはすっかり1番嫌いな曜日に…。みんながうっきうきの金曜日の夜が憎い!NEWSの新曲がなんだかすきです。あれGREEEENの曲だったんだ!(Eの数何個だったっけ)一週間がんばる気がすこーし起きる気がする
なんかもー仕事がきついです。仕事内容より人間に疲れる。よくあんだけの人達がうまくあつまったな…
むしょうにあまーい物が食べたくて、トップスのチョコレートケーキを買ってきて食べました。おいしかった!
070914_163048.jpg
プーを卒業して真面目に働いています
土日2連休!うれしすぎる。最近休みが週1だったので久々の連休!!毎日朝ははやいし、飲み会続きで、部長の軽いセクハラに耐えニコニコして自慢話も聞き、この連休を励みにがんばってきたのでうれしい!やっぱり1日じゃ休んだ気がしない…!ホントに土日休みの有り難さがよくわかる…。土曜の朝のバス停にひとりも人がいないのが悲しすぎる!
ベッツィジョンソンのバッグがほしくって、自分へのご褒美に買ってしまった!近くにはショップがなかったので通販で。どれにするかすごく迷って、結局悩んで悩んで、秋物のおっきいトートにした!シルバーがよかったんだけど、品切れでゴールドに…。でも予想以上のでかさにびっくり!通勤にはさすがにでかすぎ派手すぎで使えないんで、お出かけにつかいたい!遠出したーい!休みがほしいなぁ…
今年はまだブーツもコートも買ってない!シェローかレッセパッセのがほしい!
070824_180254.jpg
なんだかすっかり間があいてしまった!もう9月なんてはやすぎる。8月は、花火をしたり見たり、船と電車にのって長崎に行ったり、映画みたり、就活したり、佐賀北を応援したり(モモカン!)、夏風邪ひいたり、結婚式にでたり、おしゃぶりこんぶにはまったり、DSしたり、とある総司令に夢中になったりしてました。やらなきゃいけないこと考えなきゃいけないことがあまりにありすぎて、もういっぱいいっぱいだったんだけど、なんかあいまいなままあっというまに終わってしまった…。そしてまたあっというまに10月になりそう
先輩の結婚式はすごく感動でした。うっかり泣きそうでした。ブーケまでいただいてしまった!ドレスは、もったいないので普段でも使えそうなワンピースを買おうかと思ってたんだけど、バーゲンで半額までさがってたかわいいシンプルなドレスがさらに1万までさがってたので、そっちにしました!差額でバックまで買えた!ストールもいいの買えたし、バーゲン最高!ドレス色々見て試着してまわって、やっぱ高いだけあってディアプリンセスのがすんごいかわいかった!記念に写メとってきた!
今日はすごくついてたりついてなかったりな一日だった…!出かけるときほんの少しの差でバスに乗り遅れ、そこ2、3時間で終わらせるひとり買い物だったのでメイクもかなりテキトーなときに限って前の会社の同期と中学のときの友達にひさびさに会い、帰りはバスが途中で故障して家まで2バス停歩きました。つかれた…
そういえば職が決まりました!事務職の内定をいただいたので、もう決めようかなーと。ただ、仕事は楽そうなんだけど、家から遠い…。今まで通勤通学に1時間ちかくもかけたことがないのに!これを機に一人暮らしもいいかなーと思ってたとこに、家でゴキブリがでて、自分ではなす術がなく、お母さんに頼りっぱなしだったので、一人暮らしは到底無理だと思い知りました。でも、転職の方が大学の就活よりすんごい楽で、拍子抜けだった…。たしかに大手は募集ないし、事務職探すのも大変だけど、どこも最初から最終面接受けれるようなかんじ。うちらの一個下くらいから、内定もらいやすくなってきてるって話だけど、こんなに差があんの…?!中途だとこんなもんなのかな。途中、ショップ店員の内定もらったので、働く気まんまんだったけど、直前でやめました。話聞くかぎり、ショップ店員て結構、てかかなり大変なんだね…!かわいい服着てにこにこしてればいいってもんじゃない。しかもブランドがanecan掲載ブランドだったので、気が進まず。タイプがちがいすぎだ
。やっぱ私には買う方があってる!冬からダラダラしてきたぶんしっかり働こうと思います。制服あるとこだからうれしい
先月縮毛矯正かけたけど、一回巻いたら、それ以来くせがついた…!ショック。そろそろ髪そめたい。もちょっと明るくしたいなー
お店に並んでいる服がすっかり秋!秋から前の服装に戻そう。春と夏買ったのはカジュアルすぎて、通勤にはまったく使えない…!らくちんだから本当にほぼ毎日ワンピースとレギンスだった…。そしてそろそろブーツを買う時期!今年はどんなのにしよう。好きなショップからきたカタログとかハガキとか見てたら秋物買う気まんまんになってくる!
逆転裁判の3をうっかり買ってしまったので、またしばらく寝不足になりそうです。ベッドに寝転がってやるので肩がこってる…
インド式計算術の本がほしい!
070715_145626.jpg
今日は録画してた時をかける少女をみた。おもしろかった!もっとはやくに見とけばよかったなー。前に映画館で予告を見てからずっと見たかった。あの主題歌がものすんごくすき!それにしてもチアキという名前の人にはかっこいい人しかいないのか!(他は千秋先輩しかしらんけど)ちあきくんがたいへんかっこよかった。最後せつなかった…!ちょっと泣いた。見終わってあの歌を聞くとよりいっそうよい!
ハリーポッター映画みにいってきた!この話から本を読んでなかったので内容をよく知らなかったので楽しめた。みんなおっきくなったなぁ。ルーナがめっちゃかわいかった!んでもってハリーポッターの最終巻のネタバレが気になって、ネットで見てしまった…!えええええなにそれ…。゜(゜´Д`゜)゜。映画見るまで読む気しなかったけど、気になってきて、今日一日暇だったから5巻と6巻をパラパラ読みで読んだ!映画はしょられすぎってか内容違う…!5巻はなんか読みにくいかんじがしたけど6巻は意外と読みやすい。
今日は、ハリーポッター上下もあわせて6冊まとめて本読んで、借りてきてたDVDも1本見て、時をかける少女見て、すごい充実した一日だった!陽気なギャングが地球を回すを松田翔太めあてで見たんだけど普通におもしろかった!何日か前にどろろも見ました!どろろは話を知らなくて特に期待はしてなかったんだけど普通に楽しかった!手塚治虫はすごいなぁ。話が魅力的!
今度は髪の毛をまっすぐにしたくなってきた!縮毛かけようかなー。
百貨店の中に入ってる系のお店の服が、再値下げ&除外品も値下げになる時期だ…!三越をうろうろしてたら「今日から半額になった」とか言われてうっかり買いそうになった…!あぶないあぶない。vignyの茶色ドットのチュニックとTシャツのセットがかわいかったー(´;ω;`)がまんがまん…。買っちゃってもいっかなーとか思ってたけど、今月のカードの明細がきてて、それを見て我にかえった!
20070712202144.jpg
iアプリの塊魂くんにさいきんものすごくはまってる!かわいくてたのしい!
今週すごくがんばった…。特に今日とかものすごくがんばった!明日はゆっくりしよお
携帯を、シールになったストーンを貼ってデコってたんですが、シールが夏の暑さにたえきれずドロドロに溶けてぽろぽろはがれてきたので、思いきって全部はがしてみたら、シールがこべりついて汚くなってしまったので、それを隠すために急遽またデコりました!バーゲンでパーツが安くなっててラッキー!接着剤でつけるので失敗は許されず、慎重にやらなきゃいけなかったのに、どんな風に作るかはっきり決めずにぶっつけ本番でやっちゃったので、なんだか微妙なかんじになってしまった…。次はiPodに挑戦しようかなー。iPodも溶けてる!
台風くるのかなぁ…いやだー!
070708_165937.jpg
日曜の終バスの時間がありえないくらい早いのを、いつもいつもうっかり忘れてしまうんですが、今日もうっかりして乗り過ごして地下鉄で帰らなければならず、財布を見たら電車賃ギリだった…!あぶない。日曜は下手すると駅から歩いて帰るはめになるので、ホント気をつけたい。夏はまだいいけど冬はさいあく!
また明日も雨かなぁ…。何日か前の夜の雨がすさまじかった…!車運転しててすんごい怖かった。ワイパー一番はやくしてやっとだし、雨がたまって車線見えないし…!しかも大雨の中地面に携帯おとしてべちょべちょになるし…!壊れなくてよかった!
前から読もう読もうと思っていて読み忘れていたリアル鬼ごっこを、やっと何日か前に読み終えたんですけど、すんごい話だなこれ!おそろしい!(((゜Д゜)))今、ガンジス河でバタフライって本を読んでる。人の旅行記ってあんまり興味なかったけど、これは結構たのしい!文章がおもしろいからかなー。インドとかいってみたい!あとエジプト!水と食べ物絶対あわなさそうだけど。海外ひとり旅ってすんごい憧れるけど、私には無理だなぁ…。こういう人の行動力はホントにすごいとおもう。せめて国内ひとり旅したい!
しょこたんぶろぐを見て、今日うちのすぐ近くのアウトレットモールに来ていたことを知った!なんでこんなとこに。車で5分くらいだよ。ちょっと行きたかった
ホークスがやっと連敗脱出しました(´・ω・`)むねりんのホームベースへの送球がたいへんすばらしく感激(^ω^)(^ω^)明石を久しぶりに見た!キャンプ見に行ったとき明石に一緒に写真をとってもらったんだけど顔がとにかくちっさかった。次の楽天3連戦ぜったいまけたくない!
070702_213454.jpg
暑すぎる…!クーラーないと寝れない。今日めっちゃ雨ふったのになんでこんな暑いんやろ…
昨日バーゲン行ってきた!行く前から、買うのは2着まで!ひとつはMISCH MASCHのショートパンツ!と決めていて、まずショーパンをゲット!それから色々見てまわってペイトンプレイスでワンピースを買い、きちんと2着で買い物を終えました!ワンピースは、かるく3着分の値段だけど…!前からかわいいなぁと思ってたやつで、試着したらもう我慢できなかった…!一緒に着たインナーもかわゆくて欲しかったんだけどこらえた!どっちかっていうと夏物はいつも安いのをいっぱい買ってるので、もしかしたら今まで買った夏物の中で1番高い買い物かも。7月はいったばっかだけど、もう夏物は買いません…(´・ω・`)がまん。でもホントにかわゆすだから後悔はしてない!着て着て着たおす!来月のカードの請求がこわい。
見逃したライアーゲームの1話をネットでやっと見た!秋山さんマジでかっこよすぎる。さいきん松田翔太がすごくすき!!どうしよう!これ恋じゃないの
070628_232512_ed.jpg
昨日これMISCH MASCHで2000円だった!パフスリーブのTシャツとキャミのセット!ショーパンとかデニムにあいそう!夏は楽な服だいすき!一緒にカーキのショーパンを試着していいかんじだったのでバーゲンはそれをねらう!明日バーゲンどうしよう…!日曜からやるショップもあるから明日はやめとこうと思ってたんだけど、明日うまいぐあいに暇…!今回のバーゲンは無駄遣いしないようにがんばる。そんでもって服装を徐々に一年前にもどす!最近ホントに大学生らしいにもほどがある!
今PSPでポポロクロイスやってます!1はプレステのをやったことあったんだけど、あれ?こんな話だっけ?ところどころ違う気がする!でもなつかしい!かわいいなぁ
今日ホークス勝った(^ω^)(^ω^)さすが杉内!すごいよ柴原!うれしい!
昨日あんまり寝てないので今日ははやく寝る!
20070626_317165.jpg
昨日のおひつじ座A型はめざましテレビの占いでもとくダネ血液型占いでもビリで、私は経験上いつもビリのときのほうがいいことがあるので、なんかいいことありそうな気がする!ε=ε=((○`・v・)っと思ってたらホントにいいことあって、いい一日だったんですが、今日はついてなかった…
今日もちクリーム買おうと何日か前から決めていて楽しみにしてたのに、行ったら行列できてたのでやめた!絶対安室ちゃん効果だ…!昨日HEY!HEY!HEY!で安室ちゃんがもちクリームをオススメしてたの見て、明日客多そう…と思ってたら案の定。キャラメルプリン売り切れてたし。黒ゴマ食べたかった…次こそ絶対食べる!
このソファーを買うかどうか迷ってます。お値段はお手頃で座りごこちはなかなか!でも置き場所がなー。もう5年以上一度も座ってない、物置と化した机を違う部屋にもっていきたいけども、上に置いてある荷物を置くところもない…!机のけなくてもなんとか置けるかなぁ…。
今クール唯一見てたライアーゲームが終わってしまった!馬鹿だから一回みただけじゃゲームがどうなってどうなったのかよくわからなかった…。松田翔太かっこいい(^ω^)この前の食わず嫌い見逃したのがくやまれる!youtube探したけど見つからなかった…!そういや昨日のプロポーズ大作戦最終回にはびっくりした。最後20分くらいみたけど、終わり方がまさにどんだけー!ってかんじだった…。途中から見たからだめだったんかなー?その前をちゃんと見てた人には納得のいく結末だったのかな?途中までは、なるほどここで長澤まさみちゃんもタイムスリップするわけね!なーんてむしろ楽しく見てたんだけど、あまりの予想外の半端な結末にびっくり!むしろいらっときた!こんな最終回はじめてだよ!!
友達に連絡しなくちゃいけないのにしてない。飲みいくお店予約しなきゃだけどまだしてない。めんどくさい…明日こそはちゃんとしよう